TOP体験授業・学習相談

体験授業・学習相談

     

ご入塾をご希望されます方へ

詳細

ご入塾をご検討されます方へのご案内 「24時間WEB予約」からではなく、次の手順で「体験授業」をお申込みしてください。 <手順1> PC版ホームページにございます本ページの「お申し込み」機能をご利用いただき、必要事項をご記入いただいた上で、コメント欄に『体験授業希望』と明記してお申込みください。 【重要】:コメント...(詳細はこちら)

対 象

   

実施日

  


HPから体験授業を申込された方へ

詳細

ホームページより、「体験授業のお申込み」をされた方々へ。 教室からのご連絡(返信、確認メールなど)が、「迷惑メール」などへ自動で振り分けられている場合がございますので、ご確認ください。 また、普段はインターネット・メールやSNSしかご利用されていらっしゃらない方は、お手数ですが電子メールもご確認ください。 教室より連...(詳細はこちら)

対 象

   

実施日

  


資料送付は行っておりません!

詳細

資料送付は、無期限停止中です。 資料請求いただきましても、資料の送付はいたしません。 詳細は、2018年3月28日付「資料送付は無期限停止中!」をご覧ください。 ホームページに詳しくコース内容を説明していますので、ご確認ください。 ホームページに掲載しています以上の情報は、体験学習の際にご案内します。 お...(詳細はこちら)

対 象

   

実施日

  


本科 入学金 改定のお知らせ

詳細

入学金の額を変更し、入学金無料キャンペーンを廃止します。 ■改定の趣旨 指導内容のご案内や、ご入学手続き、ご入学直後のサポートなどには、授業とは別の運営費用が発生します。入学金を無料としますと、これらの費用を、実質的に後の授業料で分割して頂戴することになります。そうしますと、在籍期間の長短によって、在籍する生徒間で、不公平...(詳細はこちら)

対 象

   

実施日

  


資料送付は無期限で停止中です!

詳細

ホームページからの「資料請求」はご遠慮ください。現在「資料送付」を無期限で停止しています。 ホームページから「お問い合せ」をお選びいただき、 ご希望コース名を明記して、お問い合わせください。 ただし、メールアドレスの記載がない場合は対応ができません。 また、漠然として具体的ではないご質問にもお答えできません。 ...(詳細はこちら)

対 象

   

実施日

  


     

三田学院

電 話

03-6722-66XX

受付時間

17:00〜20:00

定休日・備考

土曜・日曜・祝日・調整休講日、電話セールスお断り

住 所

〒108-0073

東京都港区三田2−14−4 三田慶応ビジデンス202号

交 通

都営三田線三田駅 徒歩5分 ・都営浅草線三田駅・ 都営大江戸線赤羽橋駅より 徒歩5分

ページトップへ