TOP『通い放題』とは?三田学院の 『通い放題』 とは?

 

 

三田学院の 『通い放題』 とは?

三田学院が誇る『通い放題』

あらかじめ通塾時間帯と教科を決めるだけで、開校日(開講日)なら毎日でも通える通塾プランです。料金は週3日通うのとほぼ同じのお得なプランです。

理解と定着には『通い放題』が効果的。メキメキ成績を上げている子がたくさんいます。効果的な学習で苦手を克服し、新しい自分を体感しましょう!入塾する子の多くが選択しています。

♪自然に学習習慣がつきます。
♪毎日勉強するから学力がつきます。
♪継続するからドンドン伸びます。
♪しかも格安。

学力のレベル、必要な学習内容は人によって違います。よって、目標達成のために最適な通塾日数や通塾時間数も違います。しかし、誰もがより高い目標を目指したがります。毎日学習する習慣こそが強い味方なのです。

そこで、毎日通っても授業料が定額の『通い放題』をお勧めします。学力がアップするまで、トコトンおつきあいします。『通い放題』は週3日通えば元が取れる授業料設定で、実質的に週4日目と5日目の授業料はいただきません

塾に毎日通うと料金が高額になってしまうのでないか心配かもしれません。でも、三田学院の『通い放題』にはこうした心配はいりません。授業料を気にせずに勉強に打ち込んでください。なによりも成績UPを目指して考案した通塾制度なのです。

一つだけ条件があります。本気で成績を上げたい人限定ということです。

欠席が多い人、やっているフリだけの人、保護者から逃げたいだけの人、できない・やらない理由ばかり探す人、責任転嫁する人などは対象外です。また、粘り強さに欠ける人、素直さに欠ける人、謙虚さに欠ける人、客観性に欠ける人、またこれらに該当する保護者を持つ人もご遠慮ください。「通い放題」の威力を実感できないからです。

最後に、成績UPのため生徒ごとに改善点を遠慮せず指摘します(ただし、淡々と、客観的に)ので、「自尊心の強すぎる人」は覚悟して来室ください。現実を直視できない人や受け入れられない人は成績がUPしないからです。健全で適度な自尊心なら大歓迎です。あなたの心に火をつけてあげます。

対 象

   

実施日

 

 

三田学院

電 話

03-6722-66XX

受付時間

17:00〜20:00

定休日・備考

土曜・日曜・祝日・調整休講日、電話セールスお断り

住 所

〒108-0073

東京都港区三田2−14−4 三田慶応ビジデンス202号

交 通

都営三田線三田駅 徒歩5分 ・都営浅草線三田駅・ 都営大江戸線赤羽橋駅より 徒歩5分

ページトップへ