TOP小学生New 私国立中合格コース

 

 

New 私国立中合格コース

私国立中合格コースのご案内

学力試験型の入試回で、偏差値63(しゅともし合判)以上の私国立中高一貫校へ合格を目指すコースです。

合格率100%を目指します!

*学力試験型入試での合格を目指した指導をします。適性検査型入試での合格を目指す受験生は「都立中合格コース」でご入塾してください。

*算数・国語・理科・社会の他に、英語を追加できます。

*入塾テストを実施しない代わりに、募集条件と募集基準があります。

募集条件(親子ともに)
1.合格への強い意思があること
2.合格を前提とした指導に耐えられること
3.学力を向上させる強い意思があること
4.合格を前提とした指導に忠実に従うこと

募集期間:小3の4月〜小4の11月

募集基準:あゆみ重視型か偏差値重視型の「いずれか」を満たしてください。

<あゆみ重視型>
小4の06月まで:「もう少し」がなく、「よくできる」が80%以上あり、かつ偏差値が55以上あること。
小4の11月まで:「もう少し」がなく、「よくできる」が85%以上あり、かつ偏差値が55以上あること。
<延長募集する場合のみ>
小5の06月まで:「もう少し」がなく、「よくできる」が90%以上あり、かつ偏差値が55以上あること。 

<偏差値重視型>
小4の06月まで:偏差値で58以上あり、かつ「もう少し」がなく、「よくできる」が70%以上あること。
小4の10月まで:偏差値で59以上あり、かつ「もう少し」がなく、「よくできる」が70%以上あること。
<延長募集する場合のみ>
小5の06月まで:偏差値で60以上あり、かつ「もう少し」がなく、「よくできる」が70%以上あること。

*しゅともし合判模試(4科)の偏差値は、学力試験型として、そのままの値で代用できます。
*四谷大塚合不合(4科)の偏差値は、学力試験型として、プラス5ポイントして代用できます。
*全国小学生テスト(四谷大塚)や全国公開模試(日能研)の偏差値は対象ではありません。

*中学受験型偏差値は塾内模試(中学受験型)の偏差値をご利用できます。年に数回実施しています。塾生以外の受験も受付ます。

*体験授業の際に、最新の「あゆみ」(成績証明書でも可)と、過去3ヶ月以内の模擬試験の個人成績表(自宅受験の成績は不可)を、ご持参ください。目視確認後にお返しします。

*学習意欲、学習姿勢、学習態度などを勘案し、数値基準を満たしていてもお断りすることがございます。

*入塾後であっても、「就学規定」を守れない場合や(親子いずれかが)指導に従えない場合など、課題が生じた場合は、コースを変更いただくか、退塾していただきます。

*尚、すべての内容は予告なく変更・終了することがございます。

対 象

 

実施日

 

 

三田学院

電 話

03-6722-66XX

受付時間

17:00〜20:00

定休日・備考

土曜・日曜・祝日・調整休講日、電話セールスお断り

住 所

〒108-0073

東京都港区三田2−14−4 三田慶応ビジデンス202号

交 通

都営三田線三田駅 徒歩5分 ・都営浅草線三田駅・ 都営大江戸線赤羽橋駅より 徒歩5分

ページトップへ